呪術廻戦81話のネタバレを掲載。81話では、与の秘策で真人の魂ごと破壊し、真人にダメージを与えることに成功していく。与が真人を追い詰めていくが、真人の領域展開で一気に形勢逆転されてしまう!?呪術廻戦81話のネタバレを読みたい方はこちらをどうぞ。
呪術廻戦81話のネタバレ
「魂ごと破壊された」
メカ丸が真人に殴り飛ばされ、与は「なんてパワーだ」「グダグダやってると装甲を破られるなと感じていた。

与が「チャンスは4回・・・!」「一気に片をつける!」と術式を装填していき、「撃て!メカ丸!」と真人に装填したものを命中させていく。

真人が「意味ないって」「今まで何見てきたの」と真人は言うが、直後翼が爆発していく。

すの隙にメカ丸によって真人が吹き飛ばされ、ま人は「どういうことだ」「魂ごと破壊された・・・!」と感じていた。

メカ丸がラッシュをかけていくが、真人は鳥人間に変身して躱していく。
「自閉円頓裹」
与が「チッ!また鳥か、芸の無い!」と言うと、真人の左腕が復活していることに気づくが「いや、魂の形をこねくり回して再生したように見せかけているだけだ」「これ見よがしにしているのがいい証拠」「大丈夫、俺のこの手は」と考えていた。
夏油は「・・・効いてるね」「やるね、彼」「一時的だろうけど特級クラスの呪力出力、真人対策もしっかりしてきたわけだ」「場合によっては今この場で・・・」と与を評価していた。
メカ丸は「チャージ5年」『追尾弾〜五重奏〜(ビジョン・ヴィオラ)』を発動し、真人めがけて追尾弾が放っていく。

真人は回避しながら「どの攻撃が魂にまで作用するのか、まずはそこをハッキリさせないとな」と考えていくが、メカ丸が上から拳を振り下ろしてくる。

真人が回避した隙をメカ丸が追撃して吹き飛ばしていく。

与が「いける!勝てる!」と術式装填し、「会うんだ!皆に!」と止めを刺そうとするが、真人は「領域展開」「自閉円頓裹」を発動し「はい、おしまい」と言い放つ。

